【講座紹介!】ベビーマッサージ教室&ごろんアート

こちらでは、現在【カルチャースタジオ ママのバ】で開催している講座と講師さんのご紹介をしていきます♪

【ママのバ】では毎月色んな講座を開催しているけど、実際どんな先生がどんなお教室を開いているか気になりますよね!

今回は『ベビーマッサージ教室&ごろんアート』を開催する、山崎まゆか さんにお教室についてお話を伺いました!

 

 

ママさんに寄り添いsmile育児ができるよう応援

講座では、ベビーマッサージ教室、ごろんアート、育児相談を行っています。

ママさんに寄り添いsmile育児ができるよう応援しています!

ごろんアートとは、季節やその月のイベントにちなんだ可愛いアートの上に、赤ちゃんがゴロンと寝転んでお母さんがお写真を撮るという、人気のコンテンツです^^

参加者は新米ママさん、ベテランママさんと生後2ヶ月以後のあかちゃん、プレママさんと、幅広く参加していただいています。

 

 

どんな方におすすめのお教室ですか?

あかちゃんの?を解消したいママさん。あかちゃんとの触れ合いをもっと楽しみたいママさん。育児を楽しみたいママさん。

ギャン泣きを改善したいママさん。育児をスムーズに始めたいプレママさん。育児相談したいママさん!

特に、子育てでお悩みのママ。ひとりで悩まず、こういった場で悩みなどを話して、一緒に解消していきましょう♪

 

 

育児は楽しいことが一番です!

少しでもあかちゃんとママさんのsmileが増えるようベビーマッサージを体験してみて下さい^^

ベビーマッサージは続けることで効果が倍増していきます。

また、育児に不安や悩みがあるママさん、是非レッスンに参加して育児相談して下さい♪

 

 

講師プロフィール

山崎 まゆか さん

看護師免許
助産師免許
思春期保健相談士
わらべうた胎教マッサージインストラクター
わらべうたベビーマッサージインストラクター

上尾ハウジングステージにてベビーマッサージ&ごろんアート開催
▼詳細はこちらから
https://himawari-josanin.com/

関連記事一覧

PAGE TOP