【8/21(水)熊谷】ミニチュアかぶとむしを作ろう!(&夏の自由課題やっつけ!)

 


夏休みも残りわずか!!

最後にお楽しみ講座開催します!まだ夏休みの宿題が終わっていない子もあつまれ~!!

 

ミニチュアかぶとむしを作ろう!(&夏の自由課題やっつけ!)

指の上に乗せられるほど小さなミニチュアのカブトムシを作ります!小さなパーツまでしっかりと再現!!
男の子はもちろん、モノ作りの好きな女の子にもおすすめです。

 

最後に希望者は、自由課題シートにまとめるところまでをやります。まだ宿題が終わっていない子もぜひこの講座でやっけちゃおう!

<お願い>兄弟で参加される場合は個別にお申込みください♪

 

こどもの「可能性」は無限大!「才能」を開花させよう♪

子ども体験教室は、様々な経験をすること、経験を通して何かを感じること、親子の絆を深めること、を目的としています。
1day式の体験教室、夏休みは工作教室として埼玉各地で開催!!
ぜひ夏休みの体験に、リフレッシュとして、宿題の一つとして、お越しくださいね。

 

夏休み工作教室5つのお約束

■せんせいのはなしをよくきこう
■まずはひとりでやってみよう
■こまったらひとりでなやまずに、大人のひとにきいてみよう
■どうぐはなかよくじゅんばんにつかおう
■おわったらさいごにおかたづけをしよう

 

イベント詳細


ミニチュアかぶとむしを作ろう!(&夏の自由課題やっつけ!
※お子様だけでの参加はできません、必ず保護者さま同伴をお願いいたします。
■8月21日二部制
10:30~ / 11:00~ 
■ 持ち物:
自由課題シートをやる子は
・鉛筆
・色鉛筆
などお好きな筆記用具
■ 参加費: 500円(一人)
■ 会場 ママのバ熊谷(熊谷市石原369-1)
■ お時間: 10:30~12:00

 

※釣り銭のないようご準備ください。
※キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。
※ご兄弟で参加の場合は個別にお申込みください。
※お時間の指定をさせていただきます。ご了承くださいませ。

 

お申込み

お申し込みはこちらよりどうぞ

※ママのバのクーポン利用で参加無料に!!
▼ママのためのカルチャースクール「ママのバ」お得に参加できる方法!
https://maming.jp/info/23224