ママのバ新座開催♪4ヶ月までの赤ちゃん限定!おひるねアート撮影会


12月14日金曜日、今年最後の『4ヶ月までの赤ちゃん限定!おひるねアート撮影会』がママのバ新座で開催されました。
2か月の赤ちゃんから4か月の赤ちゃんが参加してくださいました(^^♪珍しく女の子率が多かったです~( *´艸`)

もうすぐクリスマスということもあり、サンタさんの衣装を持参して来てくれました。
寒いなかご参加いただきまして、ほんと感謝です!


講師はおひるねアート殿堂入り講師「西原ゆみ」先生。参加してくださるママ達からも「明るくて楽しい!」「優しい」「説明が的確で分かりやすい」など嬉しいお言葉を頂いています。


このイベントでは、おひるねアート初めてのママがほとんど。
でも大丈夫★このくらいの月例の子はいい子にごろんできて、ママたちも撮り放題~!

泣いてる顔も寝んねしていても、何をしていても可愛い姿をのこせます( *´艸`)


アップのお顔も♪ゆみ先生が萌え角度を伝授してくれます!


撮影後は、「マミング」オリジナル台紙に足形をぺったんしてプレゼント!隣の枠にはお気に入りの写真を貼って飾ってくださいね(^_-)-☆

 

 

次回の『4ヶ月までの赤ちゃん限定!おひるねアート撮影会』は2月。ママのバ三郷で開催です。

三郷初開催!!

https://www.mamanoba.jp/

こちらから情報チェック★