さいたま市開催 ハーフバースデー・お誕生日・100日記念も!バースデーおひるねアート撮影会♪


1月23日水曜日、2019年初めての「バースデーおひるねアート撮影会」が、さいたま市wowtownで開催されました。
なんとこの日は全員女の子~!!女子会です( *´艸`)ハーフバースデーに、1歳のお誕生日に、100日記念にとたくさんのあかちゃんが集まってくれました。

講師は、おひるねアートといえば!このかた「西原ゆみ」せんせいです~!
カラフルでかわいいアートが特徴で、あかちゃんとのコミュニケーションもとってもお上手なんです。ママたちの信頼度もばっつぐん!


さぁ、さっそく撮影です。かわいい衣装に着替えてごきげんよ~(^^♪なお顔。



ばっちり可愛く撮れていますー!記念の日付とお名前も入れて一生の記念に残ります。

かわいいおひるねアートのご紹介です( *´艸`)


てんとう虫に今年の干支、いのししの双子ちゃんです!衣装のバリエーションもたくさんあるので衣装選びも楽しみのひとつなんです♪



親子撮影もしますよ~!すっごい可愛くないですか??かわいい背景をバックに☆


成長の記念に足形をぺったんして終了です!お時間が余っていれば衣装チェンジをして撮影可能です!
今回はみなさん3回衣装チェンジして撮影ができました!あかちゃんもママもおつかれさまでした(*^^*)

次回さいたま市wowtownの「バースデーおひるねアート撮影会」は、3月4日です。
お楽しみにー(*’▽’)!!