【開催報告】1/20FUNフェスあげお 開催いたしました。

雲のない快晴、暖かい日になりました1/20。

FUNフェスあげお無事開催することができました。

 

 

ステージエリアでは、地元で活躍する方たちのパフォーマンスで盛り上がり、観客も巻き込んでの熱量の高いステージをみることができました。

 

今回上尾では初開催、未就園児向けの「おかいものレース」

カレーを作るために必要な野菜やルーをみつけます。

お母さんお父さんの奥からの声かけもあって、みんな上手に買い物ができました!!

お買い物ができたおこさんにはカレーをプレゼント♪

初めてのお買い物、楽しくできたかな。

 

 

イベント終盤で開催された抽選会では、皆様「あたりますように~」と祈っている姿が印象的でした(^^)

千葉県の夢の国のペアチケットが当たったご家族。

息子くん、テンションが高い高い♪

楽しんできてくださいね。

 

ほかにも様々なブースがあり、盛り上がっていました。

小さなお子様はもちろん、大人の方も。

「これ作ったの~」と自分で作ったアクセサリーを見せてくれた子もいました。

一人で作ることは、きっとお子様にとって誇らしい体験だったのでしょうね♪

 

 

もちろん、FUNフェスではおいしいグルメもご用意しております。

おいしいパンに、コーヒー、クレープ、ナポリタンにタコ焼き・・・・

早々に売り切れてしまったものも。

寒さのきつい時期ではありますが、太陽が出て暖かい日となり、多くの方にお越しいただきました。

ありがとうございます!!

また春のイベントでお会いできること楽しみにしております♪