夏休みのお昼に!100種類100円のパン屋さん♪ | しかま るみこ

みなさんこんにちは。メイト4期のしかまるみこです。

夏休みも折り返しですね。過ぎてみるとあっという間な気もしますが、ママさん達とお話をしていると、何が大変って朝晩に加えてお昼ご飯が~~!の意見。(私もその一人ですが・・笑)
そこで今日はお子様とのランチにお薦めなお店を紹介します。上尾にある「ブーランジェベーグ」。

なんと店内のパンが殆ど100円というパン屋さん。迷って決められない程の種類の多さに加えて、パンの1つ1つをみても100円とは思えないようなクオリティで、しかも選んだら隣のイートインスペースで食べていけます。ドリンクメニューもあり、トースターやお皿、おしぼりサービスあり、しかもキッズスペース付!

こどもが大好きなドラえもんやアンパンマンのパンもありました。一緒に行ったうちの子どもたちはぺろりと食べて、結局「おかわり~」と再びレジへ。

夏のお昼に困ったら・・・是非行ってみて下さいね!
私が行ったのは上尾本店ですが、県内に多数お店があるそうです。
詳しくはHPにて〈http://bakery-aqua.com/shop/

 

 

 

プロフィール


しかま るみこ
ブログ一覧はこちら

お子様の「今」を残す手形足形アート講師をしていす。
可愛い手足をその感じられる【手形足形アート】講座は素敵な成長記録作品を仕上げるのはもちろんのこと
・子育ての合間にホッと楽しむ場であってほしい
・作品を飾って子どもへのほんわか優しい気持ちを感じて頂きたい
というママ目線を大切に行っていす。

自身は埼玉生れの埼玉育ちという生粋の埼玉っ子ですが、だ埼玉について知らないことがいっぱい。
子どもがいるからこそ楽しいお出かけ先を見つけたりして、埼玉再発見中です。

*petapeta-art®認定講師
*くつえらびアンバサダー(IFME)

■ブログ
https://ameblo.jp/handprint/