大人気イベント☆おひるねアート撮影会9月開催まとめ

今、話題で人気の「おひるねアート」撮影会。

可愛い背景のアートの上にごろんして写真を撮ります。カメラマンはママ!

笑顔も泣き顔もどんな顔も大切な瞬間…まるで絵本の1ページかのように記念に残せますよ♪

埼玉各地でおひるねアート撮影会を開催しています。Mamingに登録してくれている講師の方の撮影会をまとめてみました☆

 

9/11さいたま市wowtown開催

バースデーおひるねアート

おひるねアート協会殿堂入りの人気講師、

西原ゆみ先生が手掛けるアートです。

おとぎ話の主人公になったよう~♪

次回は11月の開催です。詳細がでるまで今しばらくお待ちください。

 

9/14ママのバ熊谷

バースデーおひるねアート撮影会

可愛い衣装に着替えて1歳2歳のお誕生日に、ハーフバースデーの記念に。

足形ぺったんと親子撮影の嬉しい特典つき。

オリジナル台紙に貼ってプレゼント!

▼イベント詳細
https://www.mamanoba.jp/seminar/index/451

 

9/21 ママのバ新座開催

4ヶ月までの赤ちゃん限定!おたのしみおひるねアート

残席僅か☆

こちらはMaming×西原ゆみ先生の大人気のコラボイベント。

なんとワンコインで参加できて、おひるねアート初めてのママも参加しやすいイベントです!

衣装のご用意はありませんので、お気に入りのお洋服での参加がおすすめ♪

▼イベント詳細
https://www.mamanoba.jp/seminar/index/450

 

9/25 ママのバ所沢

バースデーおひるねアート撮影会

松原ちあき先生のラブリーで可愛いアート!

ぜひぜひ苺ちゃんの衣装で撮ってほしい1枚。

こちらも足形ぺったんと親子撮影の特典つき。

記念になること間違いなしです^^

▼イベント詳細
https://www.mamanoba.jp/seminar/index/540

 

 

編集後記

埼玉各地で開催中のおひるねアート撮影会!

ご家族やおばあちゃん、友人と参加したりと賑やかな様子がどのイベントでも見られました。イベント中にママ友ができたり、月齢が近いお子さんを持つママ同士の情報交換ができたりと、「おひるねアート撮影会」の枠を飛び越えて、楽しいイベントになっています♪

ママのバでは掲載しきれないイベントもまだまだあります!

そのほかにもぜひこちらでチェックしてみてくださいね!

▼ママのためのカルチャースタジオ「ママのバ」
https://www.mamanoba.jp/

インスタ ハッシュタグ #ママのバ でもご覧いただけます♪