寒い日でも安心♥室内で思いっきり遊べる! | 大熊 江美子

こんにちは。メイト4期の大熊江美子です。

だんだんと冷え込む日が多くなり、お外に出るのがつらーーい時期になってきましたね。

寒くて公園なんて無理ー!!という日におススメの室内遊び!
しかも体いっぱい動かせる♪おススメ施設をご紹介します!

先日子供達を連れて行ってきたのは、蕨にある「ゲットエアジャパン」
室内でトランポリンが出来る施設です!

ひろーい館内は沢山の様々なトランポリンのお部屋が用意されています。
システム的には、身長120センチ以上は全てのコースで遊べます。
120センチに満たないお子さんでも広々キッズ専用エリアで遊べます!

ここでカミングアウトしますが…私、かなりの運動音痴です。

なのでトランポリンのお部屋に入るだけでも辛い…歩ける自信ない(笑)と思っていましたが、この施設は完全に付き添いでOKだったことが有難かったです!
私はトランポリンのエリアの外からネット越しに見守るだけ!
料金も実際に遊ぶ子供達二人分だけでOKでした!

子どもの遊び場って、付き添いの大人にも入場料が必要だったり何かとお金がかかることも多いので、このシステムは嬉しかったです!

寒い日でも子どもは元気にたっぷり遊べて、母はあったかく見守れる♪♪
活発なお子さんにおススメの施設です!

 

プロフィール


大熊 江美子
ブログ一覧はこちら

お片付けからHappyに♥
さいたま市大宮区を拠点に整理収納アドバイザーとして活動しています。
小4と小2、1歳の3姉妹の母です。
お片付けを通して頑張るママを応援します!

■ブログ
https://ameblo.jp/pretty-mamalife